。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ふるさと納税

 

天気が良くて夏日でした。

 

コロナの社員も無事出社。

 

平和~

 

コロナが5類になって

 

病院で検査すると1回2万円もかかるんだって。

 

3割負担にならないんだ。

 

怖っ!!!

 

気を付けよう。

 

風邪すらヤダ。

 

 

そういえば・・・

 

日曜日にふるさと納税が届いた。

 

 

さくらんぼ🍒1キロ

 

甘くて美味しい。

 

ちょっと傷んでるのもあったけど

 

まぁ・・・いいでしょう。(上から)

 

フルーツは基本買わない。

 

高いし、勇気がいる。

 

去年、冬みかん🍊を買ったくらいから

 

食べるようになった気がする。

 

いちご、バナナ・・・

 

しばらく朝ごはんと夕飯のデザートにしよー

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング