。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

罠なの?

f:id:aoisoa:20210807011851j:plain

 

 

サッカーダメでしたね。

 

 

えぇ、まぁ・・見れませんでしたけどね。

 

 

今週は怒涛の1週間でした。

 

 

久しぶりに昔、頑張ってた時の忙しさだって

 

 

思ってたんですけど

 

 

その時と比べると・・・全然、マシだった。

 

 

終電までは、いかなかったから。

 

 

ただ・・・以前より体力がなくなった。

 

 

マシなハズなのに。

 

 

めっちゃ疲れた。

 

 

これも全部、コロナのせいです。

 

 

相変わらずとんでもない、感染力ですね。

 

 

うちの社員も今月の中旬には、戻ってこれると思うので

 

 

何とか頑張ります!!!

 

 

f:id:aoisoa:20210626002247j:plain

 

押忍!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、久しぶりの稼働記事です。

 

 

6/26(土)のお話です。

 

 

この日は午後遅めから、A店に行きました。

 

 

最初に打ったのは・・・

 

 

バジリスク絆2

267G/2スルー

※合計G数はメモってたんですけど、打ち出しメモってなかった。

 

 

最初は184Gで当たり

 

 

当たり前のようにBTには入らず。

 

 

ですよね。

 

 

次は、79G 当たり

 

 

当たり前のようにBT入らず。

 

 

更に、次は68Gで当たり。

 

 

当たり前の・・・繰り返し。

 

 

 

 

そして・・・

 

 

301G 当たり

 

 

 

えぇ、当たり前のように天井到達です。

 

 

絆2の天井は、当たり前体操ですから。

 

 

これが、何とか50%を掴みBT当選!!!

 

 

この瞬間が・・・毎回、ドキドキします。

 

 

だって、簡単にスルーしようとするんだもん。

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20210807020105j:plain

 

 

2戦 286枚

 

 

あっけなく、終わっちった。

 

 

1Gやめ。

 

 

単発じゃなかったから、いいです。

 

 

f:id:aoisoa:20210425203400j:plain

 

 

 

この後・・・

 

 

ある台に出会ってしまったんです。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

123G~

 

 

ん・・・・

 

 

一時期、リゼロは100Gでも回っていたら

 

 

チャンスっていうのがあったでしょ。

 

 

有利区間継続と共に。

 

 

このパターン・・・

 

 

罠だと思うわけで・・・

 

 

ただ迷った挙句、座りました。

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

766Gで当たって3戦目で負け。

 

 

やっぱり。

 

 

深い方の天井はキツイって。

 

 

なんだろうなぁ・・・

 

 

リゼロの白鯨に勝てる気がせんのじゃ。

 

 

1Gやめ。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

やっぱり罠かぁ・・・

 

 

リゼロと政宗3は突破できん。

 

 

心が折れたので、終了です。

 

 

サッカーも負けちゃったし、私も負けました。

 

 

結果・。

 

投資 26K

回収 32枚

△26,000

 

 

6号機で天井にいくのは、許す。

 

 

ただ・・・

 

 

天井+ATに入らないのが、まじで許せない。

 

 

天井いくなら、AT確定の保険をつけてくれぇー(切実)

 

 

 

 

 

 

 

収支報告*・。

 

 

6月はこの稼働が最後でした。

 

 

6月の収支はこちらです。

 

 

f:id:aoisoa:20210807024722j:plain

 

 

+24,500

 

 

何気に調子が良いです。

 

 

収支をつけるようになって、勝ち逃げできそうなら・・

 

 

無理して行かなくなった気がします。

 

 

最近は、稼働したらつけるようにしてます。

 

 

7月は波乱の月でした。

 

 

また報告します。

 

 

今週は、めっちゃ疲れたけど・・今日から3連休♡

 

 

大手企業は明日から15日まで夏季休暇の所が多いですけどね。

 

 

うちは弱小企業じゃ。

 

 押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング