。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんでもないような事。

f:id:aoisoa:20210803225412j:plain

 

 

サッカーが観たかったので・・・

 

 

仕事をぶん投げて帰ってきちゃった。

 

 

途中からだけど間に合いました。

 

 

結果は残念だったけど、すごく面白かったです。

 

 

最後の最後まで粘ってる姿をみて

 

 

カッコイイなって思いました。

 

 

次回は8/6です。

 

 

観たいなー

 

 

今日は早めに帰ってきちゃったから・・・

 

 

今週はもう早く上がれないと思う。

 

 

濃厚接触者になった社員は

 

 

未だにコロナかどうかがわからず

 

 

自宅療養中です。

 

 

家が大好きな私でも隔離されてる状態だったら

 

 

絶対に辛いです。

 

 

仕事が忙しくっても、お休みが少なくなっても

 

 

隔離されてる方が辛いと思う。

 

 

違う意味でのストレス。

 

 

サッカー観たり、お酒飲んだり

 

 

疲れて、爆睡したり

 

 

バリバリ働いたり・・・

 

 

なんでもないような事が

 

 

結局、幸せなんですよね。

 

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

 

新型コロナの感染スピードが速すぎて

 

 

感染者のグラフを見てみたら、

 

 

とんでもない右肩上がりでした。

 

 

設定6かよ。

 

 

心なしか喉が痛いような・・・気さえしてきます。

 

 

ワクチンを打っていても1/3の人は

 

 

感染するらしいです。

 

 

でもさ、喉が痛いような気がするくらいじゃ

 

 

PCR検査はしてもらえないでしょ。

 

 

ん・・・

 

 

これで検査が無料で出来ると、早期発見に繋がると

 

 

思うんですけどね。

 

 

国のコロナ対策ってワクチンやお酒の禁止以外

 

 

新しい政策を立てればいいのに・・・。

 

 

検査数が増えたら、コロナ患者が増えちゃうって

 

 

思ってるのかな。

 

 

オリンピック中だし。

 

 

コロナ、早くなくならないかなー。

 

 

しつこいやつ。

 

 

ナーベラルの言葉を借りるとすれば・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210801013138j:plain

 

 

ゴミです。

 

 

ナーベラルの毒舌がなんか好きだったりします。

 

 

かっこいいっす。

 

 

よし、明日からバリバリがんばるか!?

 

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング