。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

面倒くさいをやめてみた。

f:id:aoisoa:20210825211723j:plain

 

 

ずっと雨が降ってたから、あんまり気づかなかったけど

 

 

陽が落ちるのが早くなった気がします。

 

 

夏もそろそろ終わりかな・・・

 

 

今週は仕事も順調で、いつもの

 

 

そこそこスタイルで働けてます。

 

 

この感じが好き・・・

 

 

少し前に眠りが浅くなった?

 

 

そう思って、

 

 

面倒くさいを止めてみました。

 

 

家に帰ったら・・・

 

 

ちょこっとお掃除。

 

 

ちょこっとお料理。

 

 

ちょこっとパック。

 

 

楽じゃない方を選ぶようにしたら・・・

 

 

 

 

 

 

爆睡です。

 

 

単に疲れてなかったんじゃ・・・

 

 

f:id:aoisoa:20210430223100j:plain

 

 

意識しないと、楽な方を選んじゃうから

 

 

なんとなく、罪悪感も残る。

 

 

髪の毛乾かさないとなぁ・・・

 

 

タオルを巻いて、携帯をいじる。

 

 

ずるずるして、ギリギリまで動かないから

 

 

寝る準備も遅くなっちゃう。

 

 

悪循環!

 

 

ご飯食べて、お布団にコロン・・・

 

 

あぁ・・・余ったご飯、冷凍しないとなぁ。

 

 

テレビを見ながら、ずるずる。

 

 

もうね、思い立ったらすぐ行動!

 

 

敢えて、嫌な方を選ぶ。

 

 

面倒くさいは、いい事ない。

 

 

完璧を求めたら、しんどくなるから

 

 

ちょこっとだけ。

 

 

 

そして、これから・・・ちょこっとmoguタイム。

 

マイナゲーム。

 

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

 後は寝るだけなんだ。

 

平和ですね。

 

 押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング