。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんの話?

f:id:aoisoa:20220406223744j:plain

 

まだ水曜日だって・・・うける。

 

すっげー

 

疲れてます。

 

肉が全然、食べれてない。

 

忙しいとご飯がおろそかになりがち・・・

 

今日もランチは、あんぱんとコーヒー

 

夕飯は、パンとスープ。

 

そうなんだよね。

 

食事というよりは・・・

 

ただ、何かを食べると言う作業なので

 

不味くもないけど、美味しいとも感じない。

 

この食生活は幸せを逃してる気がする!!

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

マジカルラブリーの野田さんが焼肉ライクが

 

なかったら生きていけない・・・

 

って言ってた。

 

焼肉ライクっておひとり様専門の焼肉店

 

へーそうなんだ。

 

行ってみようかな。

 

一刻も早く、お肉食べたいっす。

 

 

 

 

・・・・あ゛?

 

もうダメだ。

 

眠いっす。

 

書きたい事はあるけど、だめっぽ。

 

ヤキニク行きてぇ。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング