。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

最低限

 

どんよりしてました・・・

 

雨は弱めだったから、まだ良かった。

 

でも心は元気でした。

 

仕事が落ち着いていて、サクサク進みます。

 

売上は大事だけど

 

やっぱりこのくらいが良い。

 

やりすぎ反対!!!

 

でも・・・

早く帰ってきても寝る時間は一緒です。

 

24時前後

 

結局、起きてちゃう。

 

早く寝ればいいのにね・・・

 

昨日も24時過ぎてから、ブログの更新してたから

 

少し寝不足。

 

お昼休みREDブル飲んでた。

 


まじで眠くなくなる。

 

一時期は、毎日飲んでたな~

 

理想の睡眠は、横になった瞬間

 

スッと寝てるのが良いから

 

最後までなるべく動いてから寝る。

 

なのだが・・・

 

寝る前のパック、夕飯で使った洗い物、髪を完全に乾かす作業

 

なんならストレッチ、筋トレ・・・

 

 

 

面倒くさいもんはメンドイ。

 

そんなもんは、最低限しかやらん。

 

なー

 

翌日、後悔するのだが。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング