。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

中途半端

f:id:aoisoa:20211111204433j:plain

 

マンションを購入したは良いけれど・・・

 

引っ越しまで、あと3週間ちょっと。

 

まだまだやる事がある。

 

とりあえず、本棚にある要らない本達を

 

売ってしまおう!

 

チェックしていると・・・

 

営業の本がいっぱい出てきた。

 

目標を達成する人と達成しない人の習慣

 

仕事が早い人と遅い人の習慣

 

ほぅ・・・

 

なかなか惹かれるタイトルです。

 

タイトルで気になる本を買ってみるけど

 

 

 

読まねぇ・・。

 

買って満足するタイプ。

 

f:id:aoisoa:20210425214132j:plain

 

てぃ!!!!

 

いつか読むかな~って取っといたけど

 

いつかは来ねぇ・・・

 

営業は本を読みなさい!

 

日経新聞を読みなさい!!

 

上司から、良く言われていたけれど

 

本からは、あんまり活かせなかったなぁ・・・

 

日経新聞も一時期取ってたけど

 

全然、読まなくてヤメマシタ。

 

 

本よりマンガ派なので、マンガなら読めるかもって

 

マンガで優しく分かる法人営業というのを

 

昔、買ったけど・・・

 

読まねぇ。

 

読めた本もあるんですけどね。

 

営業には関係ない本。

 

短編とかが良いなー。

 

 

 

 

 

そんで・・・

 

色々整理してたら、

 

昔お姉ちゃんが集めてたマンガを

 

古本屋に勝手に売って怒られた事を思い出しました。

 

闇のパープルアイ

 

と言うマンガ・・・

 

確かドラマにもなってたんですよね。

 

マンガはすごく面白かったです。

 

でも読んだら、別にいらなくない?

 

そんな感覚でした。

 

めっちゃ怒られましたけど。

 

今、思えば・・・

 

ひどい。

 

時間が経てば、また読みたくなるもんね。

 

しかも、昔のマンガはもう古本でしか

 

売ってないし。

 

ごめんなさい。

 

私も好きなマンガはあります。

 

たまに読んだりもする。

 

ん・・・・・・・

 

考えてみたら、ないや。

 

別に売ってもいいかも。

 

NANAが好きだったけど

 

結局完結してないし、内容が暗いから読み返す事もない。

 

ワンピースも長すぎて途中までしか持ってない。

 

勢いでカイジの何かを全巻、大人買いしてみたけど

 

1巻しか読んでねぇ・・・

 

売っちゃおっかなー

 

 

 

そうだ・・・

 

私、中途半端な人間だった。

 

でも、それくらいがちょうどいい。

 

なー

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

これが私の生きる道 - にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング