。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

事件が起きた最終日

f:id:aoisoa:20220213203232j:plain

 

3連休終わっちゃいましたね。

 

寂しいけど、仕方ない。

 

昨日の夜に怖い漫画を読んじゃったら

 

寝れなくなりました・・

 

なんで読んじゃったんだろ。

 

お化けとかじゃない。

 

人間食べちゃう・・・やつ。

 

ハードなマンガも昔は、好きだったんですけどね。

 

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

夢に出てきそう・・・

 

さて、3連休は自炊はしませんでした。

 

休息日だから。

 

それで・・・

 

コンビニで買ってきたのを温めようと

 

エアコンをつけてる部屋で

 

レンジとケトルを同時に使ったら

 

ブレイカーが落ちた。

 

真っ暗になったー!!!

 

 

 

 

 

まじで焦りました。

 

エアコン+ケトル+レンジ=アウト!

 

この方程式・・・

 

そうだよね。

 

電力もおひとり様用だもん。

 

真っ暗になって、携帯も探せなくて

 

モタモタしてたら、自動で復旧した。

 

すげー

 

前のマンションでも何度か落ちたけど

 

玄関にペンライト置いといたから

 

大丈夫だった。

 

今の所は、まだ用意してなかったから焦った。

 

良かったー

 

最近のマンションはスゴイな。

 

ケトルは意外と電力使うんですよね。

 

真っ暗は怖いっす。

 

気を付けよ。

 

最終日、ブラックアウトが締めくくりとなりました。

 

明日から戦争かぁ。

もう寝るか。22時だけど。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村