。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ないない。

f:id:aoisoa:20220212180434j:plain

 

月曜から忙しかった・・・

 

怒涛の1日が終わった。

 

鬼滅の刃も終わったし、ミステリと言う勿れも

 

見終わっちゃった。 ←今ココ

 

火曜日から金曜日までの楽しみがない!!!

 

まぁ・・・なくもないか。

 

f:id:aoisoa:20210624231217p:plain

 

今日はバレンタインでしたね。

 

20代くらいまでは、ワクワクしてたけど

 

大人になると遠のきます。

 

わざわざ、このタイミングで告白するなんて

 

ない。

 

大人はズルいから・・

 

先読みして、万が一をゼロになるまで

 

ホンネは言わない。

 

f:id:aoisoa:20210504215419j:plain

 

そりゃぁ~そうだ。

 

傷付きたくないし、関係も気まずくなりたくない。

 

それに好きだけじゃなくなる。

 

結婚や老後を意識したり、

 

別れる事すら想像するようになる。

 

よく、食べ物の好き嫌いは

 

人の好き嫌いと似ていると言われてるけど

 

分かる気がする。

 

私は、好き嫌いがほとんどない。

 

嫌いなのは、マズイもの。

 

それくらい何でも食べれる。

 

ただ、大好きな物もほとんどない。

 

美味しいとは思うけど、ハマる訳ではない。

 

芸能人でファンになった事もない。

 

何かにハマらない。

 

たぶん、あんまり、人を好きにならない。

 

昔からではなくて、今はかな。

 

いい人だなとは思っても

 

それだけでした。

 

 

 

 

 

でもさ・・・・

 

ちょっとだけ、気になる人がいる。

 

なんだろう?

 

前に上司に私用の電話をしてて

 

注意された時、部長の髪が全部抜けちゃえばいいって

 

その人に愚痴っていたら・・・

 

『髪毛むしっちゃえよ。』と言ってきた。

 

上回る悪口!!!

 

なんだろう・・・

 

 

 

私が悪い所もあるのに、100%味方な感じが

 

キュンとしました。

 

いやいや・・・

 

別に好きとかじゃないし。

 

ないない。

 

社内恋愛なんて、ないない。

 

チョコはあげてないから。

 

缶コーヒーは、あげたけど。

 

ない、ない。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村