。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ひとりは一人で悪くない。

f:id:aoisoa:20220402223824j:plain

 

今日は良い天気でしたね。

 

まん延防止が終わって、街は人で溢れてました。

 

コロナの数が増えてるのは

 

気になるけど・・・

 

意外と3回目のワクチンを接種してない人が

 

多いです。

 

うちの会社でも半分は、まだ打ってません。

 

副反応が嫌だって人と

 

2回打ったら大丈夫と思ってる人と

 

様々・・・

 

まぁ、本人がいいんだったら良いと思う。

 

私は打つ派かな。

 

4回目がきたら、それも打つと思う。

 

コロナになんて、なりたくないもん。

 

f:id:aoisoa:20210424162803j:plain

 

で・・・本題です。

 

まん延防止が終わったから

 

私も人混みの中

 

今週の疲れた体を癒すため

 

行ってきました!!

 

 

 

ひとり焼肉

 

ランチだと高級焼肉でもお得です。

 

それでも5,000円くらいはしちゃうけど。

 

好きな物をしっかり食べる事にしてます。

 

毎日は無理だけど、月1~2回なら

 

安いもんだ。

 

 

f:id:aoisoa:20220402231739j:plain

 

美味しそう♡

 

 

f:id:aoisoa:20220402231845g:plain

 

私はじっくり良く焼く派です。

 

本来の肉の旨味を台無しにする焼き方。

 

焦げ目がついてる方が好きなんですよね。

 

ひとり焼肉は、誰にも気を遣わず

 

自分の好みに自分のペースで焼けるから

 

サイコーです。

 

みんなで行く焼肉も楽しいけど、

 

ひとりは一人で悪くない。

 

ただね・・・

 

一般的な焼肉店には行きづらい・・・

 

周りは友達同士やカップルばっかり。

 

高くても個室になってるお店がいいな。

 

しっかり充電できました。

 

明日はお姉さんの告別式です。

 

今はコロナでお通夜なしの告別式が増えてるんだって。

 

最期のお別れしてきます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング