。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

あーぁ



どしゃぶりでした・・・

 

それでも雨ニモマケズ

 

ギターのレッスンに行きました。

 

まだまだ、弾けないけれど

 

諦めた訳ではない!!!!(ココ大事)

 

1歩、いや半歩、いや0.1歩ずつ・・・

 

進んでいる。

 

トイウコトニしてください。

 

 

 

ただね・・・

 

やばいよ。やばいよ。

 

ずーっと肌が荒れている。

 

治らん。

 

先週・・・

 


目がぁ・・・

 

腫れた辺りから

 

目は治ったが肌が悪化してる。

 

ファンデでごまかして

 

出掛けたのだけど。

 

帰ってきて速攻でお風呂入った。

 

そしたら・・・首が

 

とんでもなくヒドイ事になってた。

 

 

 

やっべぇぞ。

 

肌は弱いので、皮膚科に通ってる。

 

ここまで酷いのは久しぶり。

 

薬、塗ってもびくともしないんだぜ。

 

ここ最近は落ち着いてたんだけどな。

 

あーぁ・・・

 

すとれすかしら。

 

早く治したい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング