。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

そんな日もある。

f:id:aoisoa:20220309230734j:plain



今日から新しい仕事が始まった。

 

これがめちゃくちゃ難しい・・・

 

慣れるってすごいんだな。

 

いつもの仕事なら

 

時間も読めるし、ある程度応用も利く。

 

でも新しい仕事は

 

すぐにつまづく。1つ進んで、立ち止まる。

 

 

予想以上にムズイ。

 

そして、41歳、予想以上に物覚えが悪いっす。

 

横文字が全然入ってこねぇ。

 

テキストが何と言いうか・・・

 

英語?ってくらい頭に入らない。

 

英語はずーっと成績悪かったしなー

 

日本語です。

 

 

 

 

 

頭使い過ぎて、すげー疲れた。

 

コンビニに寄る気力もなく・・・

 

ごはんイイヤって思ってたけど

 

帰ってお風呂に入ったら

 

お腹空いたー!!!

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aoisoa:20220309232326j:plain



パスタ作った。

 

ガーリックしょうゆ味?

 

太る~

 

ブロッコリー乗ってるから、0カロリーだっけ?

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング