。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

女性同士のモールス信号

f:id:aoisoa:20220310230224j:plain

 

あと・・・1日がんばれば・・・

 

お休みです。

 

もはや、瀕死の状態です。

 

いやいや・・・

 

仕事じゃないです。

 

毎月の・・・あれです。

 

女性の方なら、ほぼほぼ通じる

 

『ねぇ、あれ持ってる?』

 

これ、学生時代にめっちゃ使った。

 

これだけで、簡単に通じる。

 

すごいと思う。

 

誰に教えてもらった訳でもないのに。

 

女性だけのモールス信号と言ってもオカシクナイ。

 

 

 

 

 

40代になると量が少なくなりました。

 

20代の時と比べると1/3くらい?

 

実家にいた時は、いつも常備されてた。

 

ハネがないやつが・・・

 

お母さんは、ハネ着きを使わなかったから

 

ハネがないなら要らねー!!

 

ずーっとそう思ってた。

 

今なら分かる~

 

ハネって煩わしい。

 

 

 

以前よりは、だいぶ楽にはなったけど

 

それでも一丁前にかなりの痛みがある・・・

 

あぁ・・・

 

瀕死の状態です。(2回目)

 

なんとか明日を乗り切ろう。

 

野田さんのハムの動画見て、寝よ。

(ハム苦手だけど、野田さんのハムだけ別格なんだよな~)

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング