。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

距離

f:id:aoisoa:20220212180608j:plain

 

今日は、気の合う先輩とサク飲み。

 

良く行く居酒屋に行きました。

 

私は店員さんと仲良くなりたくないし、

 

覚えられたくないタイプです。

 

先輩は、1回会えば覚えられちゃうタイプです。

 

愛想も良いのでお店で

 

いろいろサービスしてもらえます。

 

お得なんですけど

 

実際は、気を遣うらしい・・・

 

分かる!!!

 

そうなんだよね。

 

 

いろいろ、サービスしてくれるのは

 

ありがたいけど・・・

 

気疲れしちゃう。

 

だから、仲良くなりすぎない方が

 

いろいろ楽な事が多い。

 

 

 

 

 

先輩とも会社の繋がりだけど

 

仕事帰りの飲み以外では、会わないし、遊ばない。

 

何と言うか・・・

 

どんなに気が合っても、友達じゃない。

 

その境界線を越えてしまうと

 

色んな意味で面倒になる。

 

だから・・・

 

ずっとそうしてきた。

 

職場の先輩、後輩でいたかった。

 

 

 

 

 

で・・・

 

この人、私が気になってる人

 

なんですよね。

 

ずーっと、そうしてきたから

 

今更・・・

 

もう少し距離を縮めるというのは、簡単じゃない。

 

めちゃくちゃ勇気がいります。

 

いやいや・・・

 

好きなのかもまだ分かんないし。

 

 

 

んー

 

一緒にいると楽しい。

 

それに自分が自分でいられる。

 

年上だけど、なんか可愛い。

 

ただ、それだけ。

 

このままでも良いような気もする。

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング