。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お断りだよ。

 

良い天気でしたね。

 

洗濯しました。

 

明日も晴れ☀️

 

今日は3/13(日)稼働記事です。

 

お昼過ぎにA店に行きました。

 

初めて打つ時に勝てたり、楽しかったりすると

 

また打とうと思えます。

 

私は割と好きです。

 

マジカルハロウィン

Trick or Treat!~



105G~

前日245G

※リセット確認で打ったんですね。

 

すっかり人気がなくなっちゃったけど

 

やってみます!

 

これが・・・

 

 

223Gで当たり

 

 

RGEが・・・

 

マジハロ5はポイント狙いができたけど

 

6号機はポイント引き継がないよね。

 

REGのうま味がないような。

 

昼間で駆け抜け~

 

ですよねー

 

 

 

でもね・・・

 

REG後の詠唱中

 

6G REGを引いた。

 

これって!どうなるの!!?

 

まだ詠唱中だから、有利区間中。

 

ドキドキしてたら・・

 

 

 

 

夜だった!!!!

 

これは結界に入れたい。

 

そして・・・

 

 

 

 

 

結界防衛に入りました。

 

良かったー

 

 

そして

 

結界の準備中で・・・

 

 

 

 

強チェを引いたら

 

 

 

 

ビックボーナスに繋がりました。

 

更に・・

 

 

 

 

まじかるチャンスも!!!

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

銀箱でした。ストック3個以上?

 

マジハロで1番好きな演出かも。

 

ストックあるし、結界で勝てるのかしら?

 

 

 

 

仲間はローズしか集まらなかったけど

 

いいです。

 

ストック持ってるし。

 

それに・・

 

 

 

 

チャンス目でストックが貰えた。

 

仲間よりこっちのが嬉しいや。

 

そんで・・・

 

結界のバトルに挑んで

 

 

 

 

負けました。

 

負けるんだ。

 

ストックとバトルは別モノなのか。

 

・・と言う事は

 

4個以上はストックがあるって事だよね。

 

消費してないから。

 

なるほど。

 

バトルに負けて、詠唱に行くと

 

 



安心の

 

ストックあるから当たり前なんだけど

 

ホッとします。

 

また指入っちった。

 

いよいよ・・・カボチャンス!!

 

 

 


だと思ったら

 

ハロウィンパーティでした。

 

ここから始まる事もあるんだ。

 

上乗せは

 

 

 


仲間フロスト1人だけ

 

 

 

 

ですよねー

 

改めて、カボチャンスSTART

 

ストックを持っているので

 

ぐんぐん継続!!!

 

 

 

 

 

 

 

5セット目、ストックはないだろうなー

 

そんで・・・

 

 

 

 

オバケカボちゃんバトル👻

 

 

これがきたら、ストックはもうないです・・

 

そっか。

 

押し順当てるしかないか。

 

そう思ってた・・・

 

が・・・

 

 

狙えがこっそり出てきた

 

 

 

 

 

地味~

 

でも1確でした。

 

 

 

おぉ!!!

 

ナイスカボチャ。

 

ハロウィンパーティを終えて

 

ストックがないまま・・・

 

 

 

 

青背の狙えで

 

 

 

 

1確!!!

 

よし。

 

 

その後すぐに・・・

 

 

 

 

単独赤7が引けた。

 

これで、まじかるチャンスも出てきて

 

 

 

銅箱ストック1個以上

 

そして・・・

 

7セット目に出てきたのが

 

 

 

 

キングカボチャンスでした。

 

目に見える上乗せは1個だけでしたけどー

 

見えない上乗せが

 

ありますように。

 

 

 

 

この後、ボーナスも絡みながら継続

 

迎えた11セット目で

 

 

 

 

オバケカボちゃんバトルに発展して

 

ストックなしが確定した。

 

でも・・・

 

 

 

 

 

勝てちゃった。

 

そんで、ハロウィンパーティになったんだけど

 

 

30Gが終了すると・・

 

 

 

 

継続しました。

 

こんな事もあるんだ。

 

どうやら、途中で引いたレア役で

 

ボーナス当選してました。

 

 

でね・・・

 

継続したハロウィンパーティ

 

これが

 

まさかの

 

 

 

 

全員集合!!!!

 

すご!!!

 

 

 

 

2個持ちや3個持ちもあるの。

 

どんだけ乗るんだろう?

 

わくわくして、開けてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

これだけ~

 

そんなでもなかった・・・

 

ですよねー

 

単位が小さいもん。

 

1番レアなノワールはカボチャンスの上乗せでした。

 

 

 

この後・・・

 

ボーナスが絡んだり

 

バトルに勝利したり

 

ギリギリな展開も絡み・・(雑)

 

最終的に・・・

 

 

 

 

 

 

 

20セット 1862枚

 

めっちゃ出た。

 

完走がよぎると・・・ダメでした。

 

普通にオワタ。

 

即ヤメ。

 

十分です。楽しかった~

 

 

投資 4K

回収 36K

+32,000

 

大勝ちで終われました。

 

見た事ない展開も多かったので、楽しかったです。

 

完走してみたかったなー

 


完走はお断りだよ。

 

ですねー

 

そんなに甘くないもんな。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング