。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

聖杯に至る道は、大チャンスって話だぜ。【稼働記事】

 

昨日のつづきです。

 

 

 

一旦、席をキープしたまま・・・

 

たばこを吸いながら考えてた。

 

うーん・・・

 

こんな良い台、もう打てないかもよ?

 

現在、時刻は17:24です。

 

なにより楽しい。

 

あと少し打ってみようかな。

 

当たりも軽いし、ATに入りやすい。

 

 

続行です。

 

 

62Gでやめてたのだが・・・

 

割と早めに狙え!と言われ

 

 

揃った・・・

 

105G 赤異色 ATなし

 

35G 赤異色 ATなし

 

31G

 

 

赤同色

 

これでATも入った。

 

こんなに早くATに入るとは・・・

ハイエナされるトコだった。

 

 

 

ここから・・・

 

ボスバトルにも勝てて、順調だったのだが

 

5セット目の開始画面の時に

 

画面が割れて・・・

 

出てきたのが

 

 

 

 

聖杯に至る道✨

 

キターーーーーー!!!

 

これはフリーズの恩恵にもなっている

 

とんでもないやつ!!

 

 

消化中に発展すると

 

 

 

 

全てが聖杯決戦になるので

 

複数ストックができる。

 

 

 

ストック2個

 

 

 

ストック3個

 

 

順調にストックしていると・・・

 

 

 

ヤルダバオトバトル

 

最強特化ゾーンです。

 

10G間、毎Gストックのチャンスです。

 

 

 

カッコイイ・・・

 

 

 

ストック4個でした。

 

いいでしょう。(上から)

 

 

 

 

この後も・・・

 

 

 

2個ストックして・・・

 

 

 

 

聖杯決戦に行って・・・

 

を繰り返し

 

 

何個乗ってるのか途中から分からなくなったくらい乗りました。

 

たぶん20個くらい?

 

 

ペルソナチャンスも3回もキタ。

 

全部同色でした。

 

 

 



 

順調にセット数を消化し・・・・

 

 

そして

 

 

 

 

 

エンディング・・・・

 

 

 

アニメは観たことないのだけど

 

少し哀しい感じでした。

 

しらんけど。

 

 

 

 

2491枚

 

完走しました。

ハマってないから枚数は少なめ。

 

楽しかった~

 

危うく、誰かに出されちゃうとこだった。

 

終った時点で19時50分だったので

 

未練打ちして、コインを少し減らしてヤメ。

 

 

投資 12K

回収 92K

+80,000

 

最高の1日でした。

 

 

 

聖杯に至る道ステージは大チャンスって話だぜ。

 

知ってる~

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング