。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

戻りたい過去

 

土曜日の夕飯、ココ壱に行きました。

 

お持ち帰りなので

 

出来るまで座って待ってました。

 

ふと・・・

 

『東京リベンジャーズ』があったので

 

読んでみた。

 

1巻の途中まで。

 

 

 

くそ面白れぇ。

 

びっくりした。

 

映画をやってたのは知ってたけど

 

これは面白い。

 

実は・・・

 

6日(金)の仕事。

 

以前から取り組んでる新しいプロジェクトを

 

1ヶ月ぶりにやってみたら・・・

 

全然できなくなってた。

 

もう、ホント使いもんにならなくて

 

すごーく落ち込んでた。

 

東京リベンジャーズは

 

過去に戻れるお話です。

 

 

うわー

 

6日に戻って、もう1回やり直したいって

 

本気で思った。

 

やり直したい!!!

 

でもさ、100%無理な訳で・・・

 

どう頑張っても過去には戻れない。

 

悶々と土日を過ごしてました。

 

 

 

 

 

私が出した答え。

 

もしも、やり直したい事があって

 

過去に戻って、未来を変えられたとしたら・・

 

失敗する度にやり直そうとすると思う。

 

結果、失敗しない人生になる。

 

失敗は辛いけど・・・

 

たぶん、ある方が良い。

 

失敗しない人生なんて、人間らしくない。

 

人間だもの。

 

連休が明けるのに・・・

 

早く仕事に行きたいという謎の心境。

 

過去には戻れないけど、明日がある。

 

明日があーるーさー♪

 

なー

 

押したげてー↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング