。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ペンギン🐧

 

 

いつもの事ながら・・・

 

疲れた。

 

体力をつければ多少の事なら

 

疲れない体をつくれるのかしら?

 

あと、肩こりも。

 

営業から戻って来て、黙々と事務処理。

 

肩凝る~

 

そしたら後輩が・・・

 

肩コリに効く体操があります。

 

と言ってきた。

 

凝ってる方の腕を

 

手のひら下でいける所まで

 

後ろに上げていきます。

 

説明を聞きながら・・・

 

実践してたら

 

『あ・・・もっと上げてください。』

 

 

えーっと。

 

これ以上は無理です。

 

ペンギン状態。

 

もはや、コントです。

 

コント!ペンギン🐧

 

体が硬い。

 

前屈もつかないなんて、レベルではない。

 

これはマズイなぁ・・・

 

と思っただけ。

 

実際、ストレッチほど続かないもんはない。

 

やった方が良いのは分かるけど

 

ねー

 

そのうち・・・

 

なんて思ってると、1年が終わってるんだろうな。

 

後輩の体操は、血流が良くなって

 

良い感じでした。

 

少し良くなったような気がしなくもない。

 

という事で、寝まーす!

 

体力温存。

 

明日は速攻で終わらしてやる。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング