。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

狩りいこうぜ!

 

今日も売れちった。

 

この流れ・・・

 

過労死レベルの目標、達成しちゃうかも。

 

もう大丈夫だよ。

 

 

来月にまわそうよ。

 

昨日は力尽きてしまった続きです。

 

前回までのお話はコチラ

 

ATに入ったのは嬉しかったけど・・・

 

物足りない・・・

 

あっという間に終わったし。

 

んで。

 

大塚愛並みにもう1回!!!

 

やってみた。

 

 

 

 

そしたら・・・

 

コイン全ノマレ。

 

追加投資。

 

でした。

 

そんな予感はしてたけどね。

 

これでCZだけだったら・・・

 

ぶつぶつ思いながら打ち

 

 

357G

 

2匹目のモンスターで討伐!!!

 

意外と早めに当たったかも。

 

そんで、武器は赤が選ばれた。

 

そしたら・・・

 

 

また倒しちゃった。

 

2回連チャンでATに入りました。キャハ。

 

前回は1セットで落としたATも

 

あれよあれよと・・・

 

継続していって

 

 

 

 

 

全達成!!!!

 

 

おぉ。

 

あっさり負けるかと思ったけど

 

やれちった。

 

そうなると・・・

 

 

 

 

最終ステージにいきました。

 

どうなるのか良く分かってなくて

 

ドキドキして進めていたら・・・

 

残り7Gの所で気づいた。

 

 

 

 

なんか出てる。

 

 

 

 

残りベル33回

 

ベル60回を取らないと団長からの挑戦状には

 

いけない・・・

 

残り7Gなんだぜ。

 

どう考えても無理じゃんか。

 

なるほど~

 

 

 

そんな訳で、もちろん・・・

 

 

 

 

終わっちゃった。

 

964枚も出てくれたんですけどね。

 

即ヤメ。

 

ん・・・

 

これは人気出ないわ。

 

何と言うか、ATが面白くない。

 

いろいろ複雑すぎる・・・

 

シンプルにモンスターを討伐してく

 

元のスタイルのが面白いと思うけど。

 

結果・。

投資 20K

回収 18K

△2,000

 

もう、狩り行かないなー

 

モンハンワールドのがまだ楽しい。

 

これが3月の最後の稼働でした。

 

なので・・・

 

一応、収支も載せておきます。

 

 

 

+21,000

 

勝てました♪

 

2022年初勝ちです。

 

関係ないけど、まだ水曜日なんだよね・・

 

仕事はお腹いっぱいです。

 

あと2日もある~

 

やだー。

 

押したげてー↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング