。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

サラバ青春

やっと金曜日です。

お風呂に入って、ご飯食べて、今ココ。

 

今日は先輩は飲みです。

一瞬、1人暮らし満喫中

1人の時間も嫌いじゃない。

 

さくっと稼働記事です。

世はGW最終日、5/7(日)の稼働です。

 

選んだのは・・・

まだ好きだった

 

幼女戦記

0G~

 

恩寵ゾーンに2回も入って

当たりそうな雰囲気には行くのだが・・・

当たらない。

 

全然、当たらない。

 

326Gで当たるもREG

 

その後・・・

 

49G BIG ATスルー

 

そんで・・・

 

509G 天井からのREG

 

しんど・・・

 

 

でも・・・

 

 

ここで解放した。

おぉ・・・割と早い。

 

 

 

 

やっと入ったATだったのだが・・・

 

 

 

 

 

 

割とドライにオワタ。304枚

 

全然、回収できてない。

楽しくない・・・

 

 

 

だけど・・・

 

 

 

 

 

 

引き戻した。

おぉー

 

 

 

 

少ししたら、後方勤務ボーナスが引けた。

 

1セット20Gの継続管理型なのだが

継続率は42%、67%、83%らしい。

今まで継続したのは2~3回くらい。

 

 

 

 

それが・・・

ガンガン続いてくれた。

 

 

結局・・・

 

 

 

 

7回も継続してくれた。

すげー

ちなみに単発だった場合は、

エビルアタックらしい。(最強特化ゾーン)

 

でもめっちゃ増えた。

 

 

 

そんな時、隣で先輩は・・・

 

 

 

 

 

エビルアタック(最強特化ゾーン)やってた。

白40、紫4、赤6ってヤバ

 

 

 

 

えー・・

ワタクシはですね・・・

 

 

 

 

 

 

1153枚

 

うーん・・・

もう少し伸びてほしかった。

 

引き戻しもなし。

 

でも、使った分はなんとか

V字回復してくれました。

 

 

 

 

 

結果ですが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こうなった。

待ってたら、使い過ぎちゃった。キャハ

 

※履歴※

 

68G ビック

481G REG

127G REG

132Gやめ

 

やり過ぎ。

先輩の方は、無事完走してくれました。

 

 

投資28K

回収40K

+12000

 

多めに貰えた。

 

 

               ↑↑↑
            7回も続いた思い出

            唯一、楽しかった所

 

これが幼女戦記を打った最後になった。

サラバ青春

今はスマスロばっかり。

 

 

割とすぐ書けた。

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング