。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

そういうコトダロ。

 

今日は稼働記事にしようって決めてたけど

 

仕事が終わってみると・・・

 

もはやあくびが止まらない訳で

 

木曜日なんてもんは、かなりギリギリ。

 

 

声を大にして言おう

 

 

ねむー-い!!!

 

 

 

 

くそ眠い。

 

足もパンパンだし。

 

湯舟に浸かりたいけど、沸くまで

 

待つのだるい。

 

速攻で入って、髪乾かして、今ココ。

 

帰りに先輩とサク飯行って

 

1杯だけ飲んじった。

 

映画行きたかったなー

 

予想はしてたけど・・・なかなか進まない。

 

明日でラスト・・・

 

重たい仕事が残ってるから、やだな。

 

逃げたい!!!

 

行くよ?

 

逃げても何にも始まらない。

 

やるしかない。

 

先輩に誕生日プレゼント貰ったんだ。

 

Tシャツ。

 

これって・・・

 

もしかしてだけど

 

もしかしてだけど

 

これ着て、デートに行きたいんじゃないの?

 

そういうコトダロ。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング