。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

早い・・・

 

仕事終って、ごはん食べながら

 

テレビ観てた・・・

 

早くお風呂に入らなきゃと思っては

 

いたけれど面倒くさくて、ダラダラしてた。

 

もたもたしてると・・・

 

時間があっという間に経ってる。早い・・・

 

やっと風呂って、髪乾かして今ココ。

 

今週は落ち着いていたけど

 

週目は達成しました。

 

先週、上げれなかった売上があったんですよね。

 

売上は、売れた時に上げるのがセオリーです。

 

先週は無理だった。

 

まぁ上司にはバレてないです。

 

週末は、先輩と遊ぶ予定です。

 

今回は大丈夫だと思う。

 

 

稼働記事は明日、話す。

 

ずーっと話したかった話。

 

とりあえず、寝ます。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング