。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

久しぶりの物語シリーズ打ってみた。

 

昨日、途中まで入力して・・・力尽きた。

 

 

やっと1週間がオワタ。

 

今週も忙しかった、週目達成です。

 

なんならあと3日で月間も

 

いってしまいそうな勢いです。

 

あんな過労死目標・・・・

 

 

いかなくて良いんだけど。目標上げられちゃう。

 

では今日から7月の稼働です。7/2(土)

 

お店について、久しぶりにやってみたくなった。

 

 

物語シリーズ セカンドシーズン

0G~

 

化物語ってやつだ。

 

このシリーズはアニメで観てた。

 

好き~

 

天井は、500G+αと割と浅めです。

 

ただ6号機の突破型なので

 

やれないと簡単に死ねる。

 

出始めた頃に何度か打ったけど

 

いとも簡単に負けてた。

 

ATになかなか入らない・・・

 

だけど、久しぶりにやりたくなった。

 

 

 

打ち始めてみると・・

 

 

 

 

初っ端から強チェ

 

悪くない。

 

 

 

 

 

 

左上のアイコンが右に進むほどチャンス

 

まぁまぁ上がった所で

 

 

 

 

 

結末ノ儀(CZ)

 

 

このCZも

 

 

 

 

色が上がればチャンスで・・・

 

 

 

 

緑まで上がったけど・・・

 

 

 

 

 

くわ!!!

 

目力強いがダメ~

 

赤までイカナイと厳しいっす。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

当たりました。

 

 

 

 

 

安定の天井です・・

 

でもここからが肝心です。

 

 

 

 

 

ATに入るかどうかで

 

天国か地獄が決まる。

 

 

 

 

ATの期待度は・・・

 

 

 

 

 

ムリすぎる・・・・33%

 

 

 

 

 

ダメでした。

 

でしょうね。

 

簡単には入ってくれない。

 

 

でもまぁ・・・

 

AT入るまでやったろ。

 

 

 

 

 

 

次は・・・

 

432Gあたり ATスルー(49%)

 

 

そんで・・

 

465Gで当たり ATスルー(46%)

 

 

あぁ・・そうだよな。

 

こういう台だった。

 

 

 

 

それでも・・・継続してると

 

 

 

70Gであたた。

 

ATスルー(51%)

 

今まで1番%が高かったのに・・・・

 

 

キツイし・・・遠い・・・

 

 

それでも継続していたら

 

 

75Gであたた!!!

 

 

 

 

揃った!!!

 

 

ここまで振り返ると・・・

 

 

 

 

AT4回スルー

 

 

 

ぱないの!

 

 

 

今回こそは・・・ATに入れたい。

 

入れないと終われない。

 

単なる意地だ。

 

 

 

ATの期待度は

 

 

 

 

44%でした。微妙ー

 

 

そんで・・・

 

 

 

 

AT入った♡

 

 

正直ダメだと思ってた。

 

なんかシレっと入った。

 

決まってるんだろうな。

 

 

でも念願のATです。倍倍チャンスに入って

 

 

初期枚数を決めます。

 

 

 

 

133枚

 

微妙~

 

でも・・・

 

 

 

 

ステージからスタートして

 

 

 

 

モードを上げて

 

 

 

 

まで上がってくれた。

 

蕩(とれ)この文字出てこなくて困った。

 

IMEパッドでなんとか・・・

 

とろけるで出てくるんだ。

 

とにかく、倍倍チャンスに入りやすい

 

蕩まで上がってくれました。

 

これが最高に楽しい♪

 

 



簡単に倍倍にいってくれる!!

 

 

今回は・・・

 

 

 

 

超倍倍に昇格してくれました。

 

 

結果は

 

 

 

 

410枚

 

まぁまぁ?

 

終わっても、まだ蕩だから

 

また倍倍入ってくれて・・

 

 

 

 

これの繰り返し。めっちゃ楽しい。

 

 

 

 

文字だと説明が難しいけど

 

わちゃわちゃして枚数を増やす。(雑)

 

 

 

 

 

わちゃわちゃした結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1156枚

 

 

即ヤメ。

 

やっと止めれた。

 

 

投資 28K

回収 22K

△6,000

 

 

えぇ・・負けです。

 

そういう台だから。

 

ATが楽しいから、好きだけど

 

全然入らなすぎて・・・打たなくなった。

 

次は1年後かな?その頃は撤去されてるか。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング