。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人生は世知辛い。

 

後、1日でお休みです。

 

のんびりしようか、遊びに行くか・・・迷い中。

 

祝日は、テレビも平日だから平日休みみたいで

 

わくわくします。

 

今日も頑張った・・・

 

疲れたなぁ。

 

 

 

好きな人にフラれたら、どうしますか?

 

私はやっぱり今まで通りって訳には

 

イキマセン・・・・

 

だって、こっちばっかりが好きなのって

 

辛すぎる。

 

だから、先輩とは距離を置く事にしました。

 

サク飲みも良く行っていたけど

 

ヤメマス。

 

もちろん、あからさまに避けたりはしない。

 

大人ですから。

 

でもさ・・・・

 

 

 

 

 

 

いつまでも好きだと思うなよ。

 

女は切り換えが早いんだから。

 

気づいた事がある・・・・

 

先輩の事、何かに似てるな~って思ってた。

 

 

 

 

パンダだ。

 

シャンシャンが中国に帰って行ったニュースを見て

 

そう思った。

 

まだ好きだけど・・・仕方ないっす。

 

人生は世知辛い。これも経験。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング