。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

3連休

 

一応、スロットブログなんですけどね。

 

記事少なめ~

 

今週は、目標達成しました。

 

後半は大分売上下がってたけど

 

前半の好調さでカバーできちゃった。

 

来週はそこそこでいいな。

 

結局、全部は終わらなかったし。

 

何はともあれ、3連休~

 

まだ独立を夢見てた頃・・・

 

30代でお店をやろうと思っていた。

 

圧倒的に欠けてたのが

 

 

お金を稼ぎたい。

 

良い車に乗りたい。

 

タワマンに住みたい。

 

美味しいものを食べたい。

 

少なからず、あるにはあるのだけど

 

それにはリスクもある訳で・・

 

そんなに良いものじゃなくても

 

十分だったりする。

 

良い車に乗るには、ガソリンはハイオクだったり

 

保険、維持費にも相当お金がかかる。

 

広いマンションに住めば、固定資産税や

 

光熱費も高いだろうし、掃除も大変そう。

 

でも欲は、自分を動かす原動力になる。

 

稼げる事に一生懸命になれる。

 

ここが頑張れるか頑張れないかの違いだと思う。

 

冷静に考えてみて独立は

 

簡単に諦めました。ムリ~

 

 

ハイリスクがハイリターンよりも

 

ローリスクローリターンの方が好き。

 

雇われる方がずっといい。

 

もし、独立してたら3連休なんて関係ないんだろうな。

 

遅めの結婚をした夫婦。

 

旦那さんは、うちの社員。

 

奥さんは社長。

 

サービス業だから、土日も祝日も関係なく

 

働いてるらしい。

 

それでもコロナで赤字続きなんだって。

 

健康診断ですら、10年くらい行けてないらしい。

 

雇われていれば・・・

 

一定の休み、一定の給与、その他諸々

 

健康診断、社会保険、有休、退職金、年末調整・・・

 

意外と恵まれてる。

 

収入と支出のバランスが取れていれば

 

それでいい。

 

3連休、とりあえず、いっぱい寝よ~

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング