。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

冬だから

 

8連休の1日目。

 

朝から早起きして、スロットに行きました。

 

ボロ負け・・・

 

後輩から引き継いだ仕事は昨日のうちに

 

終わらせました。

 

絶賛睡眠不足です。

 

明日は、映画に行ってきます!!!

 

スラムダンク

 

朝一の回を予約しました。

 

朝の映画は、空いてておススメです。

 

ただ・・・起きれるかちょっと心配。

 

もう寝ます。

 

帰りに大晦日の買い物もしよー

 

冬だからかなー

 

お休み1日目にして、少しだけ寂しいかも。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング