。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

お休みなのにシゴト

 

3連休も後少し。

 

上司から呼び出しがかかり・・

 

会社にイキマシタ。

 

トラブル対応。

 

取引先のミスだけど・・・

 

結果、取引先の担当が

 

休み中に対応する事で終わりました。

 

が・・・

 

上司が私に言ってきたのは

 

『きちんとお礼しておきなさい。』

 

 

 

はぁ?

 

休みの日に対応してもらうのは

 

申し訳ないけど・・・

 

そもそも、そっちのミスが招いた事で

 

対応は妥当だと思うんですけど。

 

圧倒的とばっちり。

 

『休みなのに対応してくれて、ありがとうございます。』

 

大人な対応です。

 

分かるけどさ・・・

 

思ってもない事、言えない。

 

むしろ、こっちが言われたい。

 

あぁ゛ームカつく。

 

休んだ気がしなかったから

 

帰ってきて、録画してた映画を観た。

 

『竜とそばかすの姫』

 

ん・・・美女と野獣を連想しそうな感じで

 

まぁまぁでした。(上から)

 

でも気分は、お休みに戻せました。

 

明日が最終日かぁ。やだー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング