。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

レイアちゃんのぺんぺん?

 

今日は仕事が落ち着いてました。

 

毎回、こんな感じならいいのに。

 

月曜日だし、早めに帰ろうとしたら

 

上司に嫌味言われて

 

イラっとしたけど・・・

 

blogで同じ誕生日の人からコメント貰って

 

びっくりしました!!!

 

なんか元気出た。

 

すげーな。

 

こんな事あるんだな~

 

そんなこんなで、稼働記事です。8/16(木)

 

お盆休み最終日です。

 

最後くらいゆっくりしてようかな~とも思ったけど

 

お店に入っちゃった。

 

選んだのは・・・

 

 

シンデレラブレイド4

83G~

CZ1スルー

 

まだおしりぺんぺんやれてない。

 

1回はやってみたい。

 

と言う事で狙ってみた。

 

が・・・

 

打っても打っても当たらない。

 

 

 

そのうち天井を意識するG数になる。

 

この台の天井は18周期です。

 

900Gくらいらしい。(調べた。)

 

その道のりは近いようで遠いです。

 

 

 

でも・・・

 

天井の恩恵があるらしい。

 

レイアちゃんのおしりペンペンらしい。

 

どうなるのでしょうか!?

 

 

 

 

ぐんぐんハマって・・・

 

謎に

 

 

 

熱いステージに連れていかれます。

 

えぇ・・・

 

当たるんだろうなぁ。

 

 

しかし、当たらず。

 

 

 

 

ふぅ~

 

 

これが18周期です。

 

1番熱くないステージ。

 

ここをクリアすれば・・・いい。

 

そんで・・

 

 

 

 

周期到達です。

 

どうなるんだろ~?

 

 

 

 

次Gで・・・

 

 

 

おしりぺんぺんがキタ!!!

 

 

直でくるんだ。

 

 

 

 

946Gでやっと当たりました。

 

出てきたのは・・・

 

 

 

 

レイアちゃん

 

エロい・・・

 

そういう台だもんな。

 

で・・・・結果は

 

 

 

 

 

 

208枚

 

 

微妙~

 

Gではなく枚ですよ。奥さん!

 

 

それでも・・・

 

 

 

 

ネェチャンも仕留めた。

 

こっちも微妙だった。

 

 

 

 

 

結果・・・

 

 

 

 

 

933枚

 

いっぱい出たような気もするけど

 

1000枚届かず・・・

 

これだとね・・・

 

 

 


捲れない。

 

無駄に2周期まで追って85ヤメ。

 

ダメだ当たる気がしない。

 

 

投資 28K

回収 15K

△13,000

 

 

隣のおじさんも結構ハマったけど

 

天井ストッパーで当たって

 

ATにも入らなかった。

 

うわぁ・・・

 

ハマってATナシが1番キツイ。

 

おじさんのお陰で自分の結果がマシに思えた。

 

こっちにして良かった~(ゲス)

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング