。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

タイガー&バニーSPと8月の収支

休日がオワタ・・・

 

少しだけ充電できたと思う。

 

なんだかんだ色々できたし。

 

では、8/28(日)稼働記事です。

 

8月のラスト稼働~

 

楽しかった台は連チャンで選んじゃう。

 

あると思います。

 

 

タイガー&バニーSP

0~

 

えっと・・・

 

サクッといきます。

 

 

158G 当たった

 

相変わらず・・・最初は早いな~

 

リセットは熱いのかな。

 

 

 

で・・・

 

 

上手いコトATも勝ち取った!!!

 

この台もATが楽しい。

 

めちゃくちゃ大騒ぎする。

 

 

 

ダブル揃いをGETして・・

 

熱い感じの展開になった。

 

 

 

 

これがめちゃくちゃストックできる。

 

 

 

 

しかも・・・

 

ループする。

 

 

 

 

ガンガン溜まる!!!

 

 

 

stock99以上

 

全然減らない・・・使い切れるハズもなく

 

 

いわゆる・・・

 

 

 

エンディングが始まり・・・

 

 

 

 

完走したった。

 

でも・・・まぁアレだ。

 

1回目で完走しちゃったもんだから

 

継続して・・・

 

 

 

 

660G 天井まで連れていかれて・・

 

 

 

 

AT取れず・・・

 

 

未練タラタラ打って・・

 

 

 

282Gやめ。

 

勝ち逃げだぜ、コノヤロー

 

完走したら即ヤメ鉄則ですよねー

 

知ってた!!!

 

投資 5k

回収 12K

+7,000

 

このまま・・・

 

8月の収支にいくんですけど

 

私の稼働は、思い出に記録してるだけなので

 

収支もゆるーく付けてます。

 

メモし忘れて、なんとなくもあった。

 

だから・・・

 

ゆるーく見てもらえると嬉しいです。

 

8月の収支

 

 

プラスマイナスゼロ

 

さっき付け終わって・・ホント?ってなった。

 

まぁ、いっか。

 

ゆるーくいきましょ。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング