。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

【まど4】モジモジからのUP狙い。

 

今日は9/10(土)の稼働です。

 

お昼過ぎに行ってみた。

 

やりたいのがなかったので、久しぶりにまどか。

 

まどか☆マギカ4 前後編

147G~

 

200のゾーンで当たって欲しいなぁ。

 

と思っていたけど・・・

 

後半に入ったCZで杏子ちゃんまで上がった。

 

 

 

 

195Gで当たり

 

 

よし!!!

 

 

でも・・・

 

 

 

いつもの駆け抜け。

 

ですよねー

 

この台のグラフは明らかな低設定でした。

 

でも・・・

 

なんか気になる。

 

ある程度粘らないと

 

この台は出てくれない。

 

そろそろ、出てくれるような気もする。

 

そんで継続してみた・・・

 

今度は、天国も200のゾーンもスルーしたけど

 

マギカチャンスによく入った。

 

2回入って、2回スルー

 

ん・・・

 

そんで3回目のマギカチャンスがきた。

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

レインボーでした。おぉ!!

※色が変だけどレインボー

 

351Gで当たり

 

 

 

うん・・・まぁ

 

 

 

 

200枚もいかないけども。

 

流れが掴めない。

 

ただ・・・

イカからのマギカチャンスが3回もきてくれたから

 

もう少し様子見る。

 

次は・・・

 

435Gで当たり

 

 

なかなかキツカッタ。

 

天井までは、いかなかったから良かった。

 

このATはワルプルにも入ってくれました。

 

 

 

60枚だったもんで・・・

 

 

 

 

 

200枚もいかず・・・

 

打てば打つほどマイナスです。

 

迷ったけど、継続した。

 

 

そしたら・・・

 

 

69G当たり!!

 

 

天国でした♪

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

やっぱり200枚も届かなかった。

 

天井にはいかないから、まだ良いけど

 

もしかして、キミはモジモジして

 

ぐんって上がるタイプなの?

 

 

キツイけど、やってみる!

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

633G当たり

 

 

厳密には天井ではないけれど

 

こんなもん・・・ほぼ天井だ。

 

ダメだ。これで一気に投資が膨れた。

 

圧倒的、致命傷。

 

 

あぁ・・・

 

しかも100枚で終わろうとしてる。

 

 

 

もうヤメよー

 

最後の最後で・・・

 

 

 

 

裏マギカアタックきた。

 

 

ん・・・

 

すがるような気持ちで挑んだ。

 

 

結果は

 

 

 

振るわず・・・

 

100枚とボーナス1個だけ。

 

速攻で終わらせようとしてきた。

 

 

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

438枚

 

思ったよりは伸びた。

 

いいでしょう!(上から)

 

1Gヤメ

 

投資 26K

回収 8K

△18,000

 



結局、グラフはずっとマイナス

※映り込みが凄くて見ずらい。

 

ただ最後のほぼ天井までは、そこまでじゃなかった。

※グラフの途中から打ってます。

 

 

 

マギカチャンス5回も入ったのに1回しか成功しなかった。

 

まど4は機械割が設定2でも99.8%

 

ひと波きて欲しかったなー

 

それと、サッカー観たけど

なんとも言えない感じでした。

 

次の試合は朝早過ぎて観れないなー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング