。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

大きな責任

 

どんより・・・

 

月曜日からメチャクチャ忙しくて

 

トラブルもあって・・・

 

仕事が全然、終わらなかった。

 

あと2日で月末です。

 

あ゛ー

 

しんどい。

 

 

癒しというか・・・荒んだ心に光というか。

 

動物飼おうかな。

 

なんて考えてる。

 

ただ、ちゃんと飼った事ないんですよね。

 

前のマンションはペット不可だった。

 

だから、心配ばっかり。

 

何を飼うかにもよるのだけど。

 

候補としては・・・

 

猫。

 

犬も有だけど、マンションなら猫かな。

 

でも動画で見てるとみんな部屋が広い。

 

そうだよなー

 

うちは1Rなので、もれなく

 

猫のトイレと食卓が一緒になる。

 

あと、爪とぎもするよね?

 

ちゃんと躾もしないと、新築が一瞬でボロボロになっちゃう。

 

1番の問題は、仕事が忙しいと

 

帰りが遅めだから

 

かわいそう。

 

何匹かいるなら、まだいいけど

 

ひとりぼっちは寂しいもんな。

 

 

いいよ。一緒にいてやるよ。

 

なんて出来ない事も多いだろうし・・

 

命を預かるというのは、大きな責任が伴う。

 

やっぱりダメかな・・・

 

私が飼われる側だったとしたら

 

やっぱり構ってくれる時間がある主人がいい。

 

んー

 

動画で我慢するか・・・

 

それか誰かと同棲したら?

 

先輩とか。(妄想)

 

1Rで2人はキツキツだろ。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング