。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

先輩との距離

 

今日も忙しかったけど、早めに帰って来た。

 

平日だけど先輩がうちに来たから。

 

急いで片付けて・・・

 

簡単にできる麻婆豆腐と餃子を作った。

 

誰かと一緒に食べるのは、やっぱいいな。

 

一緒に録画してた鬼滅の刃見てた。

 

食事中に見るもんじゃないけども。

 

 

未だに呼び方は

 

変わってないし、職場では内緒なので

 

全然、実感はないけど・・・

 

こういう時、付き合ってるんだなーって思う。

 

先輩とは10年以上も一緒にいる。

 

出会った頃は・・・

 

なんとも思ってなかったし

 

お互いに別の人と付き合っていた。

 

先輩には、学生時代からずっと長く付き合っていた

 

彼女がいて結婚も考えてたみたいだった。

 

原因は仕事が忙しい過ぎたから?

 

詳しくは教えてもらってないけど

 

すれ違っちゃったみたい。

 

彼女と別れてからは、ずーっとフリーだった。

 

そんで・・・今に至る。

 

女性にモテるタイプでもないし

 

マメでもない。

 

でも一緒に居ると、平和な気持ちになる。

 

結婚するなら、こういう人がいいな。

 

気が早い。

 

おやすみなさい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング