。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

平和であれ~

 

1週間がオワッタ。

 

今週は達成しちゃった・・・

 

そんなに頑張りたくない。

 

金曜日はちょっと特殊です。

 

次の日が休みだから、次の日のコトを考えなくてもいい。

 

だから・・・

 

気づいたらこんな時間になってる。

 

現在、時刻は深夜1:00過ぎです。

 

お風呂で動画を見るのが好きで

 

ずーっと入ってた。

 

自動で追い炊きしてくれる機能があるけど

 

ガス代もったいないから

 

沸いたらスグに消す。

 

でもだんだん冷めてきて結局、追い炊きしちゃった。

 

お風呂で癒されたのに・・・

 

ニュースで岸田総理の話聞いてたら

 

どっと疲れた。

 

ないわ~

 

平和な未来が想像できない。

 

私さ、新人さんが好きなんだ。

 

忖度なく純粋にお客様の事を考えてくれてるから。

 

岸田総理も政治に入った頃は

こんな事がやりたかった事じゃないんじゃないのかな?

 

もっと違う方向性も考えられると思うんだが。

 

しらんけど。

 

そんなこんなで、まだご飯食べてない。

 

ラーメン作ろうかな🍥

 


具なしラーメン。

 

冷蔵庫に卵すらねぇ。

 

なんでラーメンのコトを考えるだけで

 

わくわくするんだろ・・・

 

沈んだ気持ちが一気に軽くなる♡

 

ラーメン食って寝る。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング