。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

癒し

 

今日も寒かったですね。

 

⛄⛄⛄

 

早く夏にならないかなー

 

今日は冬至です。もう昨日だけど。

 

昼間が最も短いと言われる日?

 

『ん』がつく食べ物を食べると

 

運気がアップするんだって。

 

にんじん、かぼちゃ(南京なんきん)・・・

 

 

 

私が食べた物は・・・

 

パスタですけど。

 

あさりのスープパスタ。『ん』がない。

 

でも、ゆず湯に入った。

 

1個しか入れてないのに、いつもより

 

あったまった気がする。

 

ぷかぷか・・・浮いててかわいかった♡

 

実家では良くゆず湯入ってた~

 

良い香りで好きです。

 

 

お風呂に浮いてるの撮れば良かったぜ。

 

少しだけ癒された。

 

明日でラスト!!!

 

集中して早めに帰ろう。

 

スラムダンク観に行きたい・・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング