。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

ぼっち

 

明日はクリスマスイヴ・・・

 

もう今日か。

 

今週も達成しました。

 

今年2回目の月間達成が見えてちゃった。

 

気持ち良く達成して、年を越したい気持ちもある・・・

 

ただ、終わらない。

 

疲れた・・・

 

各地で大雪。

 

停電かわいそうです。

 

早く収まったげて~

 

それにしても眠い。

 

眠すぎて・・・何を書こうとしたか忘れた。

 

そうだ!!!

 

 

 

隣に住んでる方は、恐らく70代くらいの女性です。

 

親と同じくらいだと思う。

 

1人暮らしなの。

 

1回だけ小さい子供と一緒にいるのを見かけた。

 

お孫さんかな?

 

でもそれ以外は1人でいる。

 

 

挨拶しかしてないから、分からないけど

ご主人には会った事ない。

 

部屋の広さもおひとり様サイズだし。

 

で、気になってるのが・・・

 

お風呂の浴室乾燥の掃除1人で大丈夫かな?

 

定期的にフィルターを洗ったり、拭いたりしないと

 

なんですけど・・・

 

まぁ、届かない。

 

私は、お風呂の淵に足をかけて掃除してるけど

 

メチャクチャ、危険です。

 

いつ落ちてもおかしくない。

 

隣のばーちゃんはどうしてるんだろ?

 

息子か娘が手伝ってくれるのかな?

 

業者に頼むのかな?

 

1人でやったら危ないよ?

 

勝手に心配してる。

 

未来の自分みたいだしな・・・

 

今年もクリぼっち🎄メリクリ~

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング