。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

メンドイ

 

寒い・・・・

 

めちゃくちゃ寒い。

 

お風呂に入って温まったけど

 

すぐ、寒くなった。

 

おでん食べて温まったけど

 

即、寒いっす。

 

電気代すごいから、エアコン止めてる。

 

ダメだ。こりゃ寒すぎる。

 

甘酒が大好きで、酒粕だけ買っておいた。

 

作るの面倒で・・・

 

1週間くらい冷蔵庫にいる。

 

そろそろ、賞味期限やばそう。

 

こんな寒い日にはサイコーなんだけどな。

 

仕事の時はめんどくて・・・

 

休みの時は、メンドイ・・・

 

どっちもメンドイ。

 

 

この前、マンションの定期清掃がありました。

 

共有している廊下。

 

私物を置いている場合は清掃されない事があります。

 

となっていたので、玄関前に置いている

 

傘立ては家の中にしまった。

 

で・・・・

 

仕事を終えて、帰ってきて見てみたら

 

 

え?

 

掃除した?

 

姑のごとく、傘立てのトコも埃が朝のままでした。

 

どこやった?

 

なーんにも変わってませんけども。

 

ん・・・・

 

もしかしてだけど、このフロアはメンドイんで

 

やめまーす!!!

 

ってなった?

 

なんか想像して、ふふっってなった。

 

だって、変わらないもん。

 

サボったな。

 

その気持ち、分からなくもない・・・

 

まぁ・・・やったんだろうけど。

 

掃除は寒いもんなー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング