。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

どうする?

 

仕事は、割と順調です。

 

売上ではなく、残業少なめになってきた。

 

後はGWまでに溜まった事務作業を終わらせる。

 

そっか・・・

 

もうすぐGWなんですね。

 

気づいたら、1ヶ月きってた。

 

大型連休はすごーく楽しみ♡

 

特に予定はないけどな。

 

何かひとつくらいは、思い出になるような事したいな。

 

オシャレなレストランで食事✨

 

悪くない。

 

後は、家飲みもいいなー

 

ちなみに先輩とオシャレなレストランで食事は

 

とんでもなくハードルが高い。

 

絶対行ってくれないと思う。

 

そういうお店苦手・・・らしい。

 

だから友達と・・・なんて思ってみたりしたけど

 

友達もみんな忙しいからなー

 

それぞれGWはイロイロあるから。

 

3月に友達と飲みに行く

 

目標を立てていたのだが・・・・

 

未達でした。

 

後回しの先送りにしてしまった。

 

何が嫌だって

 

きっと心のどこかで

 

メンドイって思ってるんだろうな・・・

 

GWなにしよっかな。

 

そういろいろ考えてる今が1番幸せなのかも。

 

どーせ、なんもしないに落ち着きそう。

 

明日は水曜日。

 

今週は少しだけ早く感じる。

 

あと半分。

 

ギターの練習しなきゃ・・・

今週レッスン、れっす・・

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング