。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

同じの

 

疲れちった・・・

 

水曜日

 

残り半分となりました。

 

GWも別に予定はないのだけど・・・

 

どうしても

 

やらなきゃいけない事ができた。

 

 

 

 

ベットを買います!!!

 

 

この前、掃除した時にベットカバーもベットパットも

 

ハズシタラ・・・

 

めっちゃボロボロだった。

 

もう何年も経ってるし

 

仕方ない。

 

だから、ロング休暇の間に買おうかなと。

 


何を選んだらいいか考えるのメンドイから

 

同じの買おうと思う。

 

別に拘りはないっす。

 

こういうの歳なんだって。

 

なんか分かる気がする。

 

服とか靴とか・・・・

 

ボロくなったら、また同じの買ってる。

 

定番だから、ずっと売ってくれてるし。

 

流行りものは、恐いから

 

定番なやつ。

 

スーツ以外の恰好は、

 

タートルネックやロングスカート

 

春先はロンTとパーカー

 

黒とグレーと白が多い。

 

着回しも同じようなコーデばっかりです。

 

上が黒なら下はグレー

 

上がグレーや白なら下は黒みたいな感じ。

 

アニメに出てくる主人公みたいに

 

ずっと同じ服でいいんだが・・・

 

それも悪くないと思っちゃうんだよなー。

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング