。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

歯医者とCM

 

今日は歯医者の予約を入れてたから直帰しちゃった。

 

1年も行ってなかったから

 

クリーニングしてもらったら

 

歯が欠けてた。

 

言われなかったら、全然気づかなかった。

 

欠けた所から虫歯になってた。

 

久しぶりの治療は、あごが疲れた。

 

麻酔してたから痛くはなかったけど

 

顎が疲れた。2回目。

 

早めに帰って来れたから

 

簡単な料理もした。

 

冷凍チャーハンと麻婆とビール🍺

 

このCM知ってますか?

 

 

youtu.be

 

このCM見て、めちゃくちゃ食べたくなった。

 

食べてみて、マズくはなかったけど・・・

 

私、麻婆は別に好きじゃなかった。

 

ちなみにビール🍺は

 

ドライのジョッキ缶です。パーフェクトサントリービール(PSB)ではナイ。

 

 

これは、まるで生です。

 

メチャクチャ好き。

 

1本しか飲めないんですけどねー

 

酔っぱらったので、寝まーす。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング