。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

人は簡単には変われない。

 

仕事がオワラナイ・・・

 

だんだん、昔の自分に戻りそうで怖い。

 

もう売上要らない。

 

達成なんかしたくない。

 

ヒマだな~

 

くらいが丁度いい。

 

定時で終わって、予約してたサロンに行ったり

 

スロットに行ったりしたい。

 

不思議な事に・・・

 

そんな生活が嫌になって

 

がんばらないと決めても、いつしか・・・

 

頑張ってる。

 

戻るのは、簡単なんですよね。

 

人はなかなか変われない。

 

元気で楽しめる時間なんて永遠にはない。

 

限られた時間で好きなように生きたい。

 

仕事8割なんて・・・

 

 

絶対にお断りだよ。

 

今年も有給休暇をガッツリ残して、消滅します。

 

あーもったいない。

 

ブログを始めた頃が1番、平和だったのかもしれない。

 

 

今日の出来事で1番、平和だった事。

 

大好きな後輩が・・・

 

鳥の糞が付かないように自転車のサドル(椅子)に

 

シャワーキャップをつけてるという話を聞いた事。

 

なんか・・・かわいい。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング