。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

謎の法案

 

じわじわ、3連休に近づいてきました。

 

わくわく・・・

 

特に予定はないけどな。

 

 

嬉しいもんは嬉しい!!

 

今日は、営業に行く途中に変な人がいた。

 

ゆっくり前を歩いてて

 

時々、何語か分からない奇声を発してる。

 

ポロシャツ、半ズボン、キャップを被ってて

 

浮浪者ではないと思う。

 

いきなりくるっとこっちを向いて

 

私に向かって、奇声を発した。

 

知り合いでもいるのかと

 

後ろを振り返ったけど・・・

 

誰もいなかった。

 

この後は、ポケットからゴミを出して

 

植え込みに捨てて・・

 

ゆっくり歩いて、また捨てて・・

 

怖っ!!!!

 

 

なるべく距離を取って、何事もなく終われた。

 

こんな時・・・

 

毎回、関わらないようにしてる。

 

酔っぱらってるのか知らんけど

 

絡まれたらやだ。

 

で・・・

 

この話を先輩にすると

 

ホントに悪口が上回る。

 

『そんなやつ、死刑でいいよ。』

 

そこまで言わなくても・・・

 

でもなんだろ。

 

スッキリする。(ゲス)

 

そうだ、そうだ~

 

ポイ捨てする人は、禁固5年です。

 

ちゃんと拾えばOK

 

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング