。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

木曜日のメンタル

 

後1日かぁ・・・・

 

早く休みたい。

 

朝、起きて朝ごパンと共にレットブルを飲むという暴挙。

 

木曜日は、そういうもんだ。

 

今日、友達の誕生日だった。

 

2月9日肉の日!!!

 

誕生日を覚えるのが苦手な私も覚えられる

 

高校の時の同級生。

 

大好きな友達。

 

アホな事でいっつも笑い転げてた。

 

くだらない時間が最高に好きでした。

 

これからもずーっと友達でいたい。

 

コロナで3年くらい会えてない。

 

今年こそは会いたいな。

 

明日でラスト!!!

 

とりあえず、終わらせるもんを終わらせる。

 

そんでいっぱい寝よ・・・

 

 

ちょっとだけ転職サイト見ちゃった。

 

今の給料と同じくらいで残業なしのトコで検索した。

 

で・・・・

 

うん・・・・

 

 

 

 

ないよね。

 

そんなに上手くいかない。

 

美味しい仕事なんて、ない!!!

 

でもさ、転職で1番怖いのは・・・・

 

給与でも残業でもない。

 

 

 

 

圧倒的に人間関係だ。

 

今の上司はキライだけど、まぁ・・・悪い人じゃない。

 

何が嫌だって、恐い人。

 

キツイ言い方をする人。

 

うちの会社にも、もちろんいるけど

 

私も地味に長いから

 

直接言われにくい。

 

でも・・・イチから働くとしたら言われそう。

 

だから、何もなければ転職はしない。

 

何かあれば、考えるけど。

 

明日は雪かな?

 

オラわくわくすっぞ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング