。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

言いたい

 

良い天気でした。

 

洗濯すれば良かったな・・・

 

洗うタイミングと天気が合わない。

 

すっかりブログの更新も

 

遅くなっちゃった。

 

今日、遊びに行ったら・・・・

 

まさかの6確出ちゃった。

 

今日の稼働を更新するのは、だいぶ先になるから

※未だ去年の11月。

 

でも誰かに言いたくて・・・

 

話しちゃった。

 

詳しくはその時にお話しします

 

こんな時は、Twitterなんだろうな。

 

でも・・・

 

やっぱり抵抗ある。

 

ブログで勝手に話すのはOKなのに

 

Twitterになると途端に苦手。

 

なんと言うか・・・・

 

田舎から出てきて、

 

オシャレな街のクラブに

 

来ちゃったみたいな感覚。

 

完全なアウェー

 

そんな訳で、地味に生きていきたい。

 

でも設定6に座れるなんて

今まで生きてきて初めてでした。

 


バレンタインが近いからチョコ配ってた。

 

2個も貰えた♡

 

もしかして・・・イベントだったのかも?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング