。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

やりきった日曜日

 

今日は遅めに起きて

 

洗濯物をしたり

 

家の中の普段できない所を掃除してました。

 

テレビの後ろやベットの下は

 

予想以上にほこりまみれでした。

 

毛布やシーツ、ベットパットは

 

コインランドリーまで行ってきた。

 

 

やり切った!!

 

お肌の調子が悪いので、すっぴんで

 

うろうろ・・・

 

マスクがあって良かった~

 

少しだけ良くなった気がする。

 

稼働記事は、2022年ラスト1日です。

 

途中で豪雨になったりして

 

思ったより・・・

 

掃除、洗濯に時間がかかっちゃったから

 

画像処理までしかできなかった。

 

明日、更新します。

 

無理は、しないスタイル。

 

それにしてもいっぱい寝た。

 

明日、がんばれそうだけど・・・

 

 

 

だり~

 

早く帰ろー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング