。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

なんとも言えない。

 

良い天気でした。

やっと外干しできました。

暫くは、晴れてくれそうです。

 

後2日かぁ・・・

 

今日はカレーを作りました。

先輩がシーフードカレーが好きだから。

でも・・・

 

ん・・・

なんかお腹いっぱいそうだった。

軽くパン食べちゃったんだって。

 

お腹空いちゃうから

仕方ないのだけど、少し不満。

ご飯を作る側も食べる側も

気を遣うって。

 

何とも言えない感情。

明日は軽めのにしようかなー

 

夕飯というか夜食みたいな時間だし。

うどんとか。

サンドイッチとか・・・

メニューむずかし。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング