。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

衝撃的事実

 

月曜日から忙しいです・・・・

 

今週も地獄の予感。

 

それでも合間に後輩と雑談した。

 

ちょこっとの幸せ。

 

基本、どうでもいい話が多いんですけど

 

時々、社内の噂や外部の情報を教えてもらいます。

 

近所のおばさんの井戸端会議。

 

私は鈍感なので、社内、社外の情報にはめっきり疎い。

 

今日・・・・

 

衝撃的な事実を聞きました。

 

とある取引先の担当の男性方

 

すごく温和で知的な方です。

 

社内の食事会にも参加してくれて、うちの会社にとって

 

濃厚なパートナーでもあります。

 

そんな彼が・・・・・

 

 

 

 

パワハラで訴えられたんです。

 

めちゃめちゃびっくりしました。

 

全く、そんな事するタイプじゃない。

 

むしろ、優しすぎてパワハラされちゃう側のが

 

しっくりします。

 

訴えた人も知ってるのですが

 

優しくて、少しだけおっちょこちょいな

 

綺麗な女性です。

 

愛嬌もあって誰からも愛されそうな人です。

 

可哀そう・・・

 

何があったんだろう。

 

今回の事件?は、本当に信じられなかった。

 

人は見かけによらないとは言うけれど

 

ある程度、意地悪な人はいじわるな顔してるし

 

ずるい人はやっぱりズルい顔をしてる。

 

でも・・・みんながみんなじゃない。

 

DVする人も一見、優しそうに見えるって言うもんな。

 

あんまり人を信じちゃいけない・・・

 

って思いました。

 

倍返しが出来る人ならいいけど

 

泣き寝入りしちゃうタイプの人は

 

誰も信用しない。

 

誰にも頼らない。

 

 

そんな生き方がいいのかもしれない。

 

 

 

 

 

そんな訳ない。

 

人と言う字は、支えあってんだ。

 

悪い人の見極め方は分からないけど

 

自分が人として好きだと思った人は、大事にしたい・・・

 

その人も割と人として好きだったけどな。

 

見る目鍛えるか。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング