。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

大人になるという事

40代で感じること。

なんで人は嫌な事があっても我慢したり

頑張ったりするんだろう。

 

文句もあるし、怒りたい気持ちもある。

 

自分の人生なんだから

嫌だったら言えばいい。

全部、ぶん投げちゃえばいい。

 

そう思っていた。

 

でも・・・

世の中の大人達は何かを守る為に

大人になってたんだなって思った。

 

守るのは、家族や子供、相方・・・

人によって様々だと思う。

 

お客さんや社内の人と話してると

大人だな~って思う人と

子供だな・・・って思う人もいる。

 

大人になるって事は年を重ねる事じゃない。

相手の事を考えられる事なのかもしれない。

そんな、ばあちゃんに私はなりたい。

 

文字にしてみたら、なんとまぁ・・・

当たり前のことだった。

 

将来、目押しバリバリのばーちゃんも悪くない。

なんの話してんだ。

なー

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング