。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

一瞬で落ちた。【稼働記事】

 

今日は直帰しちゃった。

 

事務作業があんまり、できてないけど

 

まだ月曜日だし、いっか。

 

では、2022年12/31(土)年末年始休み中です。

 

選んだのは・・・

 

 

ペルソナ5

※下パネ取り忘れ

1G~

※381Gほど打たれてた台

 

初打ちです。

 

なんとなく打ってみたかった。

 

打ち始めてみると・・・

 

 

 

14Gで当たった!!

 

 

これが・・・

 

 

 

同色ボーナス(PC)でした。

 

同色だとATに入りやすいみたいです。

 

よし!

 

 

選んだ女の子と上手くいけば・・・ATです。

 

 

 

 

期待度が少しずつ上がっていくのですが

 

60%までしか上がらず・・・・

 

 

 

 

 

結局・・・・

 

 

 

 

 

 

上手くいきました。

 

これでATです。

 

1セット30Gで純増2.0枚

 

最初は、バトルに入りやすいステージから

 

始まるのでボスバトルで勝てれば

 

ストックがもらえます。

 

私も・・・

 

 

 

 

ちゃんとバトルに勝てました。

 

その後・・・

 

 

 

ボーナス(PC)も貰えた♪

 

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

 

246枚

 

投資1Kだったので勝ててるんですけど

 

楽しかったのでもう少し

 

やってみます。

 

 

そんで・・・・

 

 

131G当たり

 

133G当たり

 

当たりが軽かったけど異色ボーナス(PC)

 

CZにいってくれませんでした。

 

 

 

3回目が・・・

 

 

 

429G

 

 

やっと当たった・・・

 

ペルソナチャンスはあんまりコインが増えません。

 

でも・・・

 

 

 

やっと・・CZに突入しました。

 

このバトルで

 

 

 

 

 

しっかり勝てた!!

 

2回目のATです。

 

 

始まってすぐにボスバトルに発展して

 

これもしっかり勝てまして・・・

 

 

出てきたのが

 

 

 

 

 

聖杯決戦でした。

 

これは複数ストックができるチャンスです。

 

 

これで・・・

 

 

 

4セットもストック!!!

 

これは嬉しいです。

 

 

とにかく演出がイチイチかっこいい。

 

 

 

 

まだ1セット目でこの安心感。

 

更に・・・

 

1番上のステージオクムラになった。

 

バトルにいきやすく、勝ちやすいステージ。

 

 

なので・・・

 

 

 

 

また勝てた。

 

楽しい♡

 

 

 

 

 

 

主人公の男の子が

 

メチャクチャかっこいい。

 

 

2セット目に入ると・・・

 

 

 

青BARが揃ってくれて

 

ボーナス(PC)

 

更に・・・

 

 

 

チャンスだと言われて・・・

 

 

 

 

 

 

揃う!!!

 

ボーナス(PC)

 

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラウンド12まで続いてくれて・・・

 

 

 

 

 

いっぱい出た。

1220枚

 

この台、好きー♡

 

控え目にいってタイプです。落ちた・・・

 

でも39Gまで回してヤメ。

 

 

 

ん・・・

 

この日は、天ぷらを買うという

 

重要な任務があったので

 

もう少しやりたかったけど

 

リタイア。

 

でも、毎年行ってる近所の天ぷら屋さんでは

 

買えなかったんですけどね。

 

まさかの売り切れ。いつも買えたのに・・・

 

 

投資12K

回収22K

+10,000

 

 

これで、やっと2022年が終わりました。

 

一応、明日収支報告します。

 

結果は言うまでもないですが・・・

 

明日も仕事だる~

 

なー

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング