。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

THE END

 

じめじめ・・・

 

してましたね。

 

 

 

今日、先輩とケンカしちゃいました。

 

理由は、飲み過ぎです。

 

約束してたので、お昼くらいに

先輩の家に行ったのですが・・・

 

 

 

爆睡中でした。

 

昨日、友達とAM2:00過ぎまで

 

飲んでいたらしい。

 

本当の時間は嘘かもしれんが。

 

付き合いがあるのはいいのだが・・・

 

もういい大人だろ!!!

 

って思います。

 

飲む限界を自分で分かってないなら

 

飲むなー!!!

 

約束してないんだったら

 

まだ、ギリいいけど・・・

 

約束してんじゃん。

 

 

 

はぁ~

 

こういうのって直らんよな・・・

 

絡む、暴力とかではないけれど

 

自分で飲みのペースをストップ出来ないのは

 

どうかと思う。

 

マジで引いた。

台パンレベルで引いた。

 

一緒に飲んでる時は

 

サク飲みが多かったから、気づかなかったけど

 

こういう一面もあるんだな・・・

 

駅や路上でいい大人が

 

くたばってるの見て、こういう風にはなりたくないと思っていた。

 

身近にいたわ。

 

絶対、鍵とか財布とかなくしてる。(決めつけ)

 

 

という訳で・・・

絶賛、ケンカ中です。

 

クダラナスギテ理解できない。

 

付き合い始めて

 

まだ1年も経ってないのにな・・・・

 

モウダメカモシレン

 

THE END

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング