。・*これが私の生きる道*・。

。・*これが私の生きる道*・。

®️40のおひとり様の日常×ぱちすろ日記

きみとの相性【稼働記事】

明日もお休みだから元気~

 

6月は、まだ1回もスロットに行ってない。

 

大きな理由はない。

 

まぁ・・・節約?

 

出費も多かったし。

 

スロットは勝てる時もあるけど、

勝てなくても困らない状態でいたい。

 

だから・・・

 

稼働記事を更新してやった気になる。

 

1/28(土)です。

 

選んだのは・・・

 

番長ゼロ

120G~

※200Gくらいで当たってATなしで

ゼロモードだけやってヤメてあった台

 

 

※注意※

この時の画像の写り込みがすごくて

消すのは諦めて画像小さめです。

 

 

打ち始めて・・・

 

出てきた対決は・・・

 

 

 

全然、熱くない対決ばかりで・・・

 

 

 

勝てる訳ない・・・

 

 

 

そんで・・・・

 

 

 

 

やっと熱めの対決にいって・・・

 

 

 

勝利した・・・

 

けど・・・

 

 

 

 

 

なかなかハマったし

 

 

 

 

レギュラーボーナス

 

 

しんど・・・

 

 

REGからATに入る事もあるけど、厳しい。

 

ビックでも厳しめなのに。

 

ビックにしてくれよ~

 

 

で・・・

 

 

 

特訓です・・・

 

対決は

 

 

縁日・・・

 

微妙だった。

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

 

勝てた~

 

良かった。

 

 

 

これでATです。

 



頂チャージをこなし

 

 



★4つの激熱バトルにも勝って

 

赤7ボーナス&チャージも貰えた。

 

やっぱり、ATはメチャクチャ楽しい。

 

 

 

ずっとストック持ってた。

 

安心~

 

チャージはあんまりやれなかったけど

 

 

 

鉄拳制裁1回だけできた。

 

20Gですけど・・・

 

 

 

 

結局・・・

 

 

いっぱい出てくれた。

 

絶望からのこれは嬉しい。

 

ATが楽しいんだよなー

 

そんで・・・

 

ゼロモードをやったら

 

 

なかなかの熱い対決で

 

 

 

155G

珍しくゼロモードで当たった。

 

 

でもまぁ・・・

 

 

REG

 

特訓からの対決で負けです。

 

オーソドックスなやつ。

 

で・・・

 

ゼロモード追ったら

 

 

熱い対決にいってくれて・・・

 

107G

またゼロモードで当たった。

 

 

でも・・・

 

REGです。

 

通常時はREG多めだなー

 

 



特訓からの対決で

 

 

 

微妙対決だったのだが・・・

 

 

 

 

勝てた!!!

 

REGから2回もAT取れた。

 

なんか悪い台じゃないのかも?

 

知らんけど。

 

 

 

 

このATもメチャクチャ楽しかった。

 

イチイチ演出が派手です。

 

 



次回予告から、赤7ボーナスも貰えた。

 

 

 

いろいろあって・・・(雑)

 

 

 

 

996枚

高設定示唆(弱)

 

 

もう少しやってみよー

 

 

その後・・・

 

 

274G

REG

ATなし

 

 

125G

赤7

ATなし

 

 

そんで・・・

 

そんで・・・・

 

 

 

 

607G

赤7

ATなし

 

ここでREGだったらAT確定なのだが・・・

 

ここまできたら、AT入るまでやるし

 

 

そんで・・・

 

215G

 

 

はじめてのなんちゃらで・・・

 

 

 

AT直撃までいけた。

 

 

このATで挽回したかったのだが

 

 

 

コパンダが可愛いだけで・・・

 

 

 

 

あんまり伸びなかった。

 

1000枚以上はホシカッタ。

 

 

ゼロモードやったら・・・

 

 

93G

赤7からAT入ってくれて

 

 

 

そんなにハマってないけど

大きくは増えない。

 

 

そんで・・・

 

そんで、本日2回目の

 

612G

天井です。

持ちコインもここで崩壊

赤7でATなし

 

 

151G

REGから赤7に昇格してATに入るも

 

 

606枚

もう一息がほしい。

 

 

ゼロモード追って、これが対決勝利して

 

139G

 

 

青7引けた。

 

AT入らないと意味ないんだが・・・

 

 

 

ちゃんとATにも入ってくれた。

 

 

結局・・・

 

 

 

 

 

これが限界か・・・

 

ゼロモード追って161Gやめ

 

結局、最初に入ったATが1番出た。

 

 

 

やり過ぎた・・・・

 

番長ゼロは、まだ1度も勝ててない。

 

今回は・・・

 

投資 16K

回収 11K

△5,000

 

負けです。

 

ずーっと打っちゃダメな台なのかも。

 

打てば打つほど負けるよー

 

相性は悪いかも~

 

 

遅くなっちった。

 

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング